SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

フリード 値引き ブログトップ

ホンダディーラー 直営系 独立系 [フリード 値引き]

フリードの値引き、ホンダの直営系ディーラーと独立系ディーラーで違いがあるか木になる方も多いと思います。

独立系ディーラーの方が値引きができることが多いなんて声もありますが、確かにそうかも。

直営系だとどうしてメーカーが認める以上には値引きできないことや、独立系よりも会社組織が大きいことで値引きの決済に時間がかかるなんてこともあります。

その点、独立系はメーカーからの縛りも少なく、決済も時間がかからずタイミングが合えばより値引きしてくれる可能性は高いと思います。

ただ、だからといって独立系も他と競合が無かったらそんなに値引きをがんばってくれないはずです。

値引きする理由が無いとそうそう大きな値引きはしてくれないはず。

となると、一番いいのは独立系ホンダディーラーと直営系のホンダディーラーでの、フリード同士の競合ということになります☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

フリード 値引き [フリード 値引き]

フリードの値引き、けっこう緩いのかも。

>>フリード 値引き

値引き交渉のやり方しだいでは、かなり値引きしてもらえそうですね( ̄ー+ ̄)キラリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
フリード 値引き ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。