SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

フリード 新型 ブログトップ

フリード 内装 [フリード 新型]

フリードの内装について書きたいと思います。

内装は外装に比べて軽視されることもありますが、運転頻度の多いドライバーにとっては一番目にする部分なので、内装に満足できるかどうかにかなり影響します。

フリードの内装、一番目立つのはインパネ部分ですが、水平基調でデザインはなかなか良く見えるのですが、インパネは一般的な樹脂素材なので、少し安っぽい印象に感じる人が多いみたいです。

オプションの木目のインパネなどを装備すればかなり印象が変わると思いますが、樹脂素材のプラスチックぽさは気になる方には気になるものです。

ただ、かといってライバル車のシエンタやソリオの内装がすごくいいかというと、やはりシエンタもソリオも内装にはあまり高級感は感じられないので、まずはデザインが気に入るかどうかで選ぶのもいいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

フリード cm 曲 [フリード 新型]

フリードのcm曲、Pharrell Williamsの「Happy」という曲だそうです。



ヒットしましたよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

フリード 新型 2016 [フリード 新型]

フリードの新型は2016年9月16日が発売日でした。

まもなく2016年の発売日から1年が経つんですね。

特別仕様車、そろそろ登場するかもしれませんね( ̄ー+ ̄)キラリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

フリード 新型 [フリード 新型]

フリードの新型がまさか発売されるとは・・・・(; ・`д・´)

シエンタと共にモデル廃止かと思いましたが、シエンタの復活に合わせてまさかの復活。

思った以上のできの車で驚きました。


当ブログは、そんな新型のフリードに関しての情報をまとめていきます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
フリード 新型 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。