SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

フリード 内装 [フリード 新型]

フリードの内装について書きたいと思います。

内装は外装に比べて軽視されることもありますが、運転頻度の多いドライバーにとっては一番目にする部分なので、内装に満足できるかどうかにかなり影響します。

フリードの内装、一番目立つのはインパネ部分ですが、水平基調でデザインはなかなか良く見えるのですが、インパネは一般的な樹脂素材なので、少し安っぽい印象に感じる人が多いみたいです。

オプションの木目のインパネなどを装備すればかなり印象が変わると思いますが、樹脂素材のプラスチックぽさは気になる方には気になるものです。

ただ、かといってライバル車のシエンタやソリオの内装がすごくいいかというと、やはりシエンタもソリオも内装にはあまり高級感は感じられないので、まずはデザインが気に入るかどうかで選ぶのもいいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フリード cm 曲|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。